ユーティリティ

2024年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着コメント

Feed

エントリー

自民党本部と首相官邸に単独テロ

  • 2024/10/19 14:32
  • カテゴリー:世間
自民党本部に火炎瓶6本、首相官邸の防護柵に軽ワゴンで突っ込んだ49歳男を逮捕
車内に液体入りポリタンク20個 : 読売新聞オンライン
https://www.yomiuri.co.jp/national/20241019-OYT1T50025/

>捜査関係者によると、車内には可燃性の液体が入ったガラス瓶に着火剤2本を粘着テープで取り付けた火炎瓶のようなものが数本あった。
>液体入りのポリタンクが約20個積まれており、車内に火を放った形跡もあった。警視庁が事件の動機や背景を調べている。

現時点ではポリタンクがまだなんの液体かわかってねえんだけど、
可燃性と判明してる車内の瓶とは別なのかな?
まあどっちでも報道されない(可燃性なら警察がストップ、ただの水ならマスコミがストップ)だろうけど、
まあ続報を待とう

本名フルネームでググると、反核、反戦、反差別を掲げるいわゆるド左翼だそうで、
最近は選挙の供託金廃止運動にご執心だったそうな

自民党本部に「一人」で火炎瓶投げて、首相官邸の「柵」に突っ込んで停車
警備を殺す気はあっても自爆する気はないし、
クソザコジャバラ柵で停車したままアクセルを踏み込む気すら無い
そもそも単独犯で規模が小さすぎて完遂したとしても社会が変わることは一切ない
なので、左翼内での箔づけがしたいだけのポーザーであろうと思う



で、このニュース見ててさっきようやく気づいたんだけど、
こいつらの言う反戦平和ってのはただの付随物であって、本当にやりたいのは平等(共産主義)なんだよな
ほんで人類を平等にする前にとりあえず自分ら身内を平等にしてみたのが各種左翼団体

そうするとおそらくなんだけど、
不要としたはずの権力ってのが自分らの目線まで降りてきたような錯覚を起こすんだろうな
反戦も平和も望んでなんかいない
とても手軽に見える身内だけの権力の奪い合いを、それこそ安保闘争からずっとやってんだよ
人類から地位身分を削除すると、猿山とその大将に退化するっていう悪い見本だな

ページ移動

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メールアドレス
URL
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
コメント
閲覧制限

過去ログ